モテる夏服男

モテる夏服、男の定理。ここでしか聞けない女性の本音は怖いかも…

モテる夏服!男の着こなしを通販で学ぶ!

 

 

モテる夏服男といえば1枚でキメなければならないですよね。ファッションセンスが問われます。モテる夏服男の場合はトップスの形に限りがあるので意外と難しいですよね。でもファッションモデルを完コピしようなんて思ったらNG!モテる夏服男は自分の体格に合わせるのがポイントですよ。筋肉質な人がタンクトップを着ればカッコいいですが華奢な人がタンクトップを着るとただの部屋着のようになります。Tシャツなども同じですね。パンツの丈も同じです。これは季節を問いませんがパンツの太さも重要ですね。華奢な人は薄いシャツを羽織るなどして涼しげ且つオシャレ男子になってみては?あとは涼しげイメージを出すのはカラーですよね。カラーパンツで涼しさを出しましょう!通年ジーンズだと女子も引きます。ファッションに興味ないんだなと思われますよ。

 

そこがクリアできたら肌の露出が激しい夏服ならではのアクセですね。あまりジャラジャラしているのは見た目も万人受けしませんけどね。シンプルオシャレのモテる夏服男になるための1番の近道は腕時計ではないでしょうか。これだけでもオシャレに見えますよね。もちろんファッションに合わせてカラーやデザインはしっかり決めましょう。あとはネックレスやブレスレットなど小物を使ってオシャレ度を上げたりも。常に同じものではなくシンプルなものを3.4個持っておくとデートを重ねる際にもおっ!と思わせるポイントです。夏服は1枚でキメることもできるのでバリエーションを豊富にしておくことがいいと思います。そしてモテる夏服男に1番重要なのは体格に合わせたファッションをすること!体格が丸わかりになる夏服だからこそそこに焦点を当ててセレクトすると自然にオシャレになりますよ。

 

 

とにかく女子ウケする男の夏服をみる