夏服男性安い

ここがダメだよ、夏服男性諸君!安いを通り越してダサい理由はコレ

夏服男性で女子に人気のコーデをみてみる

 

 

夏服男性の安いは許せるけどこれだけはNG。合コンで知り合った人に誘われて、花火大会デートをすることになりました。合コンの中でも一番かっこよくて、ミスター○ルドレンの桜井さんみたいな顔で、誘われた時はテンションアップでした。花火大会だから、浴衣をきていこうと当日は浴衣を着て、髪の毛もアップにして、待ち合わせの場所に向かいました。そこにいた彼。まさかの、白いよれっとしたタンクトップに、黒い短めの短パン。完全に夏服男性安い感否めない。そしてダサい感否めない。足元は、サンダルのような、草履のような、なんかわかんない靴でした。でも夏服男性の私服で安い通り越してダサい。あー、やばいのみたなぁ、もう帰りたいなぁと思い、近づくことができずとおくからみていると電話がかかってきました。迷ったけれど、仕方なく近づくことに。近くでみるともっとダサい。安いよりダサい。今時、白のタンクトップって着るの?しかも、おじいちゃんの下着みたいな感じのやつで。

 

思ったより、筋肉があって、それを自慢がしたいためのタンクトップなのかなーと思って、引きました。本人はかっこいいとおもってイケてる夏服の男性!しかもタンクトップは安い!で着ているんでしょうけど、白のタンクトップなんて、武井壮くらいしか似合わないわ。初めてのデートだし、あんまり態度に出してはいけないと思いその場はにこにこしていましたけど、隣にいるのが夏服男性安いダサいで、恥ずかしくて恥ずかしくて早く帰りたかったです。おしゃれはつきあったらかわる!ともいうけれどとても私の好きなおしゃれには程遠く、無理だろうなーと思い、その日に告白されたけど、お断りしました。私は、短パンでも膝より少し上くらいの丈で、上の服はデザインTシャツや、フレッドペリーのポロシャツ、オーチバルのボーダーTシャツのような、きれいめカジュアルが好きです。ま、似合っていれば、どんな服でもいいという方もいらっしゃいますが、私的にタンクトップはないです。

 

 

女子にモテる夏の着こなし術をもっとみる